お茶の間メディア

著:WEBライターマルチョウ

ー限定公開記事ー

【今だけのチャンス!】至急お金が必要な人は必見!スマホ完結

f:id:otyanoma369:20211124140614p:plain

f:id:otyanoma369:20210728131101p:plain

今月支払いが厳しいな

f:id:otyanoma369:20211124134920p:plain

急な出費でお金が足りない

このような場面は年代などを問わずたくさんの方が経験した事あるのではないでしょうか?

しかも利息は払いたくないし、どこで借りるのが一番いいのかわからない。

それに誰にもバレずに借入をしたい。

そんな人に自信を持って是非オススメしたい記事の内容になっています。

紹介コード vRYEjZBR
今回紹介する商品のメリット

1.銀行が運営する安全な貸付

2.最短数時間で即日融資

3.スマホで完結、郵便物なし

4.返済期限はないし連絡もこない

5.在籍確認なし

6.利息もないし逆にご利用分の数%キャッシュバックされる

いやいやいや、そんな上手い話があるわけないでしょ。

いやいやあるんです!探し出しましたよ!

しかも日本初の取組みで2021年5月に開設したばかり、全てネット上で手続きを行うデジタルバンキングなんです。一時ツイッターでも話題になりましたが、地方銀行の運営なので知名度、認知度はかなり低いですが、今後の地方銀行規模縮小を先読み、販売市場に捉われない戦略、そしてデジタルネイティブ世代を取り込む為、立ち上がりました。その名は『みんなの銀行』です。

 

 

みんなの銀行とは?

銀行概要

運営会社は『株式会社 みんなの銀行』

筆頭株主持ち株100% 『株式会社 ふくおかフィナンシャルグループ』

簡単に言うと地方銀行がネット専門銀行を立ち上げたようなイメージですね。

しかも預金金利がなんと、0.03%と他行に比べて30倍以上の金利が付きます!

なぜここまで預金金利が高いかと言うと、頭取の考えとして『たくさんの人にこの利便性を感じてもらいたい』と太っ腹な経営方針となっています。

デザイン性もスタイリッシュになっており、2次元の絵本でモノトーン仕様になっています。

f:id:otyanoma369:20211222223633p:plain

みんなの銀行

口座開設までの流れ

口座開設までの手順

1.みんなの銀行 - Google Play のアプリをダウンロード

2.本人確認書類のアップロード

3.本人確認ビデオ認証

4.ログイン設定

ここまでの手続きは5分ぐらいで作業が終わり、とても簡単に出来ます。

本人確認の書類とビデオ認証はご自身のスマートフォンで全て完結しますので、面倒な書類の手続きは一切ありません。

以下に1項目ずつ詳しく解説します。

 

1.アプリダウンロードについて

Appストアのアプリダウンロードはこちらからお願いします。

みんなの銀行

みんなの銀行

  • Minna Bank, Ltd.
  • ファイナンス
  • 無料

apps.apple.com

グーグルプレイのアプリダウンロードはこちらからお願いします。

play.google.com

まずは無料アプリをダウンロードして下さい。

銀行が運営しているアプリなので、他のアプリよりもセキュリティ対策は万全です。

お使いの端末によっては指紋認証や顔認証の設定を行わないと、登録後にアプリにログイン出来ない仕様になっています。

※セキュリティ強度を向上させる為

 

2.本人確認の書類をアップロード

本人確認書類として以下のものをご準備下さい。

本人確認書類

・運転免許証

・パスポート(2014年3月以降発行のもの)

・住民基本台帳カード(写真付)

・官公庁発給または発行した顔写真付き書類

本人確認書類についての確認はこちらFAQ

提出方法は簡単で自身のスマートフォンを準備し、撮影を行います。

3.本人確認ビデオ認証

なりすましを防止する為の認証作業で、自身の携帯カメラを使い撮影を行います。

ちなみにビデオ認証だからといって、画面越しに誰かいるわけではないので、ご安心下さい。

主な動きは首を傾けたり、横を向いたりと簡単な動作になっています。

手順が気になる方やわからない方はこちらをどうぞご覧下さい☟

www.youtube.com

 

4.ログイン設定

初回ログインを行う為のパスワード設定と秘密の質問を設定します。

たったこれだけです。

いざログインを開始し、ユーザー名(メールアドレス)パスワードを入力します。

次に支店名がいくつか出て来ますので、お好きな支店名を選択して下さい。

最後に銀行の暗証番号を設定すれば口座開設までの手順が完了します。

この次の画面が大事なポイントです!ここで下記コードを入力しないと二度と受取れないのでご注意下さい。

大事なポイント

必ず紹介コードを入力し、現金1000円を獲得して下さい。☞1500円にUP中

紹介コード vRYEjZBR

次の日には口座に1000円が入金反映されます。ちなみにこちらのキャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めに登録して下さい。

口座を開設するだけで現金を1000円受け取れ、有人窓口の銀行口座を開くよりもインターネット完結のみんなの銀行にて口座を開設する方が、圧倒的にパフォーマンスに優れています。

通常の銀行口座開設と比べ並ぶ必要もありませんし、待つ時間もありません。

※12月~現金1500円へ増量中!!

口座開設後の流れ

1.プレミアムサービスへの登録

月額600円のプレミアムサービスへ登録を行います。※実質無料で利用できる

こちらはなんと最初の登録から1年間無料になりますので、途中で解約してしまえばお金は一切掛からないようになっています。

借入サービスをご利用の方は登録が必須条件となりますので、必ず登録を行って下さい。

またプレミアム会員になるとデビットカードご利用分の1%がキャッシュバックされます。

プレミアムサービスメリット

1.デビッドカードご利用分の1%が翌月キャッシュバックされる

2.ATM手数料110円が月15回まで無料になる

3.COVER機能(借入)申請が出来る

 

2.COVERを申請する

最後にアプリ内でカバーを申請して下さい。(申請ボタンを押すだけ)

こちらは早くて数時間で審査が終わりますが、ブラックな方でも通っていると噂になっているようです。

実際のところ貸金業者ではないので、総量規制に掛からない銀行法に乗っとった手続きになりますが、貸付条件が甘いように審査基準も甘く感じられます。

その理由として融資というよりも足りないお金を補ってくれるサービス商品だからです。

審査に通れば上限5万円まで使う事が出来ますし、現金出金も可能になります。

カバーの特徴

1.借り入れは無期限無利息、督促電話は一切なし

2.返済期限も一切なし

3.出金はセブン銀行ATMで簡単に出来る

4.審査の時に在籍確認なし

カバーの最大の強みは無期限無利息返済期限が無い事です。

大手消費者金融などは30日間や60日間が当たり前になっていますが、こちらは無期限です。

また上限5万円となっているので使い過ぎの心配がなく、増額融資の営業電話も掛かってきませんので、ご安心下さい。

逆に踏み倒しなどがないか心配になって来ますが、少額でお金を借りたい方にはかなりオススメの商品になっています。

出金方法はセブン銀行ATMでバーコードをカメラで読み込み出金するだけなので、すごく簡単です。

他社で借入れをする前に一度【みんなの銀行】に登録してみてください。

紹介コードを忘れずにvRYEjZBR

※ご留意頂きたい事が1つあります。ご自身で作成された口座を他人に譲渡する行為は犯罪行為となりますので、お止め下さい。